So-net無料ブログ作成

花崎園

今日は
「センシティブ・ポルノグラフ」の
花崎園さんでーす(((o(*゚▽゚*)o)))


image-20121012004549.png


めっちゃ美人♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
もちろん男です(^◇^;)
薔薇ネコっすwww

声:光岡樹乃介
年齢:32才
人気漫画家で10年以上のキャリアをもつ










ファイ

今日はツバサクロニクルのファイ・D・フローライトでーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


image-20121012003722.png

めっちゃかっこいい(((o(*゚▽゚*)o)))
ってか可愛いwww
雪深き国・セレス国の魔術師(ウィザード)
正体はヴァレリア国の皇子ユゥイ。『ファイ』とは彼の双子の兄弟の名である。
ファイと名乗っていた理由は、自分の名前及びその存在をこの世から消し去りたかった為らしい。
イメージカラーは、青。
アシュラ王を封印したという理由で異世界を逃亡中。
へにゃっとした笑顔とひょろい体が特徴。
強大な魔力の持ち主で、蒼い目が魔力の源である。
長寿で、黒鋼より何倍も年上。常に力の抜ける様な笑みを浮かべ大抵の事をそつなくこなす。
優しく気配り上手な性格。口癖は口笛の音を言葉で真似した「ひゅ〜」、本人曰く実際には吹けない模様。
一行の中では母親(?)的存在。
料理や絵が得意。
面倒見も良い。
一度諌めても隠す事を辞めない黒鋼には少なからず呆れも感じている様子。
反面、本音を隠している事が多かった。
自ら生きる事を辞めている(黒鋼談)。
刺青無しでは魔法を使用しないと決めている。
お酒に弱い。
寿司(刺身と酸っぱいもの)が苦手。

Wikipedia参照☆〜(ゝ。∂)

もっといっぱい有るけど、書ききれなさそーだから強制終了www



黄瀬凉太

今日は「黒子のバスケ」の黄瀬凉太君でーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

めっちゃかっこいい(=´∀`)人(´∀`=)


image-20121012003628.png


声 - 木村良平
身長/体重:189cm/77kg
6月18日生まれ
血液型:A型
1年生
背番号7(帝光中では8)
ポジション - スモールフォワード

語尾は~ッス
認めた人は名前の後ろに~っちを付けますwww



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。